★コリード甲府★一周年記念イベント開催!!!2022.04.04

みなさん、こんにちは(‘◇’)ゞ

コリード甲府の小澤です。

新年度早々の4月2日は

コリード甲府 一周年記念イベントでした(*’ω’*)

このイベント、コリード甲府に通っている利用者さんが企画し、実現したものなんです!

…ありがたい( ;∀;)

2月に入ったところで、利用者さんから声が上がり、今日まで

企画会議・担当別会議・買い出し等、利用者さん方が協力し合って進めてきました。

お花見担当のみなさん

軽スポーツ担当のみなさん

カードゲーム担当のみなさん

ビンゴ担当のみなさん

スライド担当のみなさん

ワークショップ担当のみなさん

本当にありがとうございました!どれも、すごく楽しく参加させていただきました( *´艸`)

そして、統括のⅠさん!

お疲れ様でした!一生懸命みなさんをまとめている姿、、成長したな…( ;∀;){上からでごめんなさい💦

と感慨深い思いでした。

今回、参加できなかった方も、次回は一緒に過ごせると嬉しいです!

今後も、2周年・3周年・4周年・5周年…とお祝いできるよう

コリード甲府を盛り上げていきます!

いい汗かいた後に、パチリ。

コリード甲府では

障がいがあっても「働きたい!」あなたを応援します。

興味のある方や、ちょっとだけ気になる方も

ぜひ一度、見学にいらしてください。

スタッフ一同、お持ちしています(*’ω’*)!

就労移行支援事業所コリード甲府

☎ 055-288-0370