ウォーキングコースの途中に・・2021.04.19

こんにちは!スタッフの宮坂です。

今回は、コリード甲府の週間スケジュールの中に、ウォーキングするという時間があるのですが

このコース途中の景色を少しご紹介したいと思います。

ここは「 船形神社 」

事業所のすぐ近くなので、昼休みの休憩にもちょこっと行けたりするんですよ!

山梨県には1200以上の神社があるそうです!!

私もよく神社にお参りしますが、実は神社の数って多いんですよね。

どこに出かけても必ず神社があって、日本の歴史から言っても当然なのでしょうが

その地域に溶け込んでいて、やっぱり手を合わせたくなります。

さて、神社を過ぎて、横断歩道を渡ったり、畑や小川沿いの道を歩いたりして少し歩いて行くと

目標の『 国母南公園 』に到着します。

ゆっくり歩いてもだいたい15分くらいです。

ウォーキングや散歩で気分転換を兼ねて体力もつけていきましょう!

いろんなルートも検討中ですのでお楽しみに!

興味のある方、就労意欲のある方、

見学に来てみませんか!!

お電話・お問い合わせ

055-288-0370

お待ちしております。