クリスマスパーティー開催!2021.12.28

皆さんこんにちは!

生活支援員の中野です!!

就労移行支援事業所コリード甲府では、12月の25日に土曜イベントを行い「クリスマスパーティー」を開催しました!!

前日からスタッフと利用者さんで協力して飾りつけを行い事業所内はご覧の通り一気に華やかに!!

みなさん思い思いの飾りつけを協力して作ってくれて本当に助かりました。

当日は大盛り上がりのビンゴ大会からはじまり、

クリスマスにちなんだイントロクイズや、カードゲーム

お昼はピザやケーキを買ってきて、利用者さんとランチをし、

最後はスタッフのちょっとした出し物?で締めくくりました。

私のきんにくネタで寒い冬がさらに寒くなるところでしたが、、温かい利用者の皆さんのエールのおかげで救われました。

どの利用者さんも普段からとても真面目にプログラムに取り組んでいるので、

楽しい時間を過ごし、少しでも息抜きになってくれていたら私も嬉しいです。

私自身もとても楽しいクリスマスパーティーでした^^

みなさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか?

ぜひ教えてください。

見学・体験随時受け付けております。

ぜひ、お気軽にお問合せください!

℡:055-288-0370

✉:info@colead-kofu.com