新年最初の「ペン字」です!2022.01.12

みなさん、こんにちは( *´艸`)

コリード甲府の小澤です。

先週は「書き初め」 

本日は、新年最初の「ペン字」です。

集中して、無心に字を書く。

今日はとても風が強く、5階にあるコリードは結構な暴風音です。

その音と、字を書く音だけが、鳴り響いています。

真ん中のテーブルにお手本がたくさん並んでいます

お手本は、季節のあいさつ文からはじまり、著名人の名言、アニメや漫画の名言、さらには利用者さんオリジナルの文章など様々あります。読むだけでも勉強になりますよ~。

ペン字後の訓練は、こころなしか、みなさんいつも以上に集中できていたかなと思ったりしました(*’ω’*)

コリード甲府では

障がいがあっても働きたい!

今の自分から一歩前へ進みたい!

そんなあなたを全力でサポートいたします。

ぜひ一度、コリード甲府へお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております!

℡:055-288-0370

✉:info@colead-kofu.com