楽しく動いて、夏の暑さを吹き飛ばそう! 2021.09.08

こんにちは、コリード甲府の稀代です。
夏の暑さも和らぎ、みなさんいかがお過ごしですか??
とは言え、まだまだ熱中症の危険性もありますので、屋外に出る時はもちろん
室内に居たとしても、油断せずに対策した上で過ごしたいものですね。

さて、コリード甲府はお盆期間中も休まず営業しておりました。
この期間、世間はどうしても仕事のオフシーズンとなりますが、
お盆でもお仕事している方や活動されいてる方もいますので、
その時でも、肉体的にも精神的にも動けるように準備しておくことが大切ですよね。

コリード甲府では、楽しみをもって通所できるようサマーイベントを行いました!
その第一弾は、「スポーツ公園でポケモンGO!」です。
みなさん、なにやら夢中でポケモンをゲットしている様子ですねー。
一体、どんなポケモンがゲットできたのでしょうか?

ポケモンGOをしてない方で参加している方もいましたが、
スポーツ公園ということもあり、ウォーキングなど運動に取り組む方もいました。
木陰もあって適度に休みながら、みなさんそれぞれのペースで楽しく時間を過ごせていたようです!

参加された方々のお声も好評だったので、9月のプログラムにも取り入れてみました!

運動不足を感じている方、ただただ運動だけだと物足りないなと感じている方
ぜひ、一度体験という形でも構いませんので参加してみてはいかがでしょうか?

もちろん、随時見学や体験もできます。
 
コリード甲府ではお一人おひとりに合わせた無理の
ないプログラムで一緒に就労を目指します。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

℡:055-288-0370
✉:info@colead-kofu.com

9月のポケモンイベントの様子です♡