一歩ずつ踏み出してみませんか!2021.04.29

みなさん、こんにちは!

支援員の宮坂です。

いよいよ今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。

昨年同様、遠方へのお出掛けや大勢で集まってワイワイ!!が、

なかなか厳しい中でのお休みとなりましたね。

そんな時は、家の近くでも散歩してみてください。新しい発見があるかもしれませんよ!

私も先日、家の近くの川辺を散歩中にカルガモの親子を見つけ癒されました。

毎年この季節になると、川の流れの穏やかな日は、カルガモが

川辺の草むらでスイスイ泳いでいるのが見えるのですが、あれっ!!

かの有名なカルガモ親子の可愛いお引っ越しはいつ頃だっけ?

6月ぐらいだったかと思うのですが、毎年遭遇できないので、今年こそ(‘ω’)ノ

今回は写真が無いので、

可愛い一枚が撮れましたら、またご報告しますね。

さて、

コリード甲府では、障がいがあっても働きたい!を全力で支援します。

今まではあんまり外に出るのも気が進まなかったけれど・・・・・

何かしたいけど、何から始めていいのか分からないし・・・・・

それでも働きたい!

ぜひ、一歩踏み出してみませんか?

見学や体験もできます。

お気軽にお問い合わせください。

055-288-0370

お待ちしています!!